
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





スカイツリーの貯金箱。

たしか3、4年前新居に越したときにハンズで購入・・・



真面目に貯めていれば

今頃本物のスカイツリーを見に行けるくらい

貯まっていたかもしれないのに。

振ってみたらチャリチャリと…

数枚の小銭の音が笑



「東京オリンピックのためにお金を貯めてる」と

還暦過ぎた母が言ってたので

私も今年から頑張ってみようかなkyu















ミキハウス2015年福袋


2015年 ミキハウスの福袋


新春明日8日から予約開始らしいです


買えなかった方はぜひ






年が明けたと思ったらもうすでに1週間経過。


明日から子ども達は3学期です♪




娘はお友達に会えるのが楽しみみたい


夏休みほど宿題もないので二人とも余裕で新学期を迎えるようです




いよいよ息子君は春から中学生桜


いつまで「ママ~」と抱きついてくるのやら・・・。




年末年始は実家のこたつでこたつむり状態だったワタクシ・・・。


そろそろ始動しなければおぶた一直線です


今年こそ身体のメンテナンス頑張ります!




痩せた自分へのご褒美に洋服を買っておこうかなwww




PLST 公式通販サイト


ベルメゾンネット







ケーキは娘が市販のスポンジケーキで作りました(^-^)/

イチゴはあまおうをたっぷりと。

なかなか贅沢で立派ではないか

とっても美味しかったです?

MerryChristmas!

週末、何してた?

プレ大掃除と年賀状作成!というところでしたが
フジカラーの年賀状作成サイトが
早割の締切日のためか
大変込み合っているため・・・とかで何度も強制終了!
信じられない・・・。
もうやるきなくした〜

同じものがカメラのキタムラからも作成できるし
こちらの早割は11日までなので
なんとか11日までに終わらせるぞーーー




 

図工や家庭科で必要なもの・・・
子どもって前日の夜に言いませんか??
毎回毎回、早くいいなさい!!と今年も何回怒ったことか

で、先日の夜
寝ようとした私に
「明日、洗濯バサミ持っていかないかん!」と息子...
洗濯バサミ?
そんなもんうちには無いよ!
洗濯物干さないし・・・(←関係ないか)

息子はあちこち探し回るけどあるわけないwww
シーツ干すときの大きいのならいくつかあったけど
それは大きすぎてダメなのだと・・・。

ん?
ひらめいたひらめき
たべかけのお菓子を封するときに使ってる木のやつならあるよー!

渋々とそれを5個持っていった息子
帰宅後今日どーだったー?と聞いたら
先生に上等な洗濯バサミを持ってきたね
って言われたとびっくり

”上等な”ってなんかくすっくすくすてなりません?
じいちゃんがよく高級品って言うんですがそれと似てるww
若い先生なのに見かけどおりなんか渋い!と思った出来事でしたkyu

で、その高級な洗濯バサミはこちら↓



100均にもあります。木製ピンチ♪

JUGEMテーマ:子供達との記憶


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

福岡県情報!

Ninja

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    octsmaman
  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    にゃんすけ
  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    octsmama
  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    テス

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM