一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブランド品も断捨離。

娘のためにとっておく?とも思ったけど
流行もあるしブランド品に対する価値観なんて人それぞれ
とっておいても仕方ないかと思い処分することに。

ヽ慇犬虜⇔行したアマゾン ※かなり使いこんだ感じ
∧譴使わないからと言ってくれたブローニュ(ショルダーバッグ)※美品・廃版品
パピヨンの付属ポーチ(なぜか2つ)※美品

以上4点をまずブランディアにて査定
ネットで登録して申し込んだら
翌日には空の段ボールが届きます。はやい!

発送から査定結果が出るまで1週間ほどです
はっきりとした金額はもう忘れたのだけど
。械娃娃葦漾´■苅毅娃葦漾´3藤横娃娃葦
という査定結果でした

感想は・・・
まぁこんなものかなという感じ。
売ってしまっても良いかなと思ったけど
相場も知っておきたかったので返送してもらいました
ブランディア負担です。ありがたい♪
戻ってきて箱を開けてみると綺麗に梱包されていました


そして、近くの質屋へ
TVのCMでも見かける高山質屋 福岡にしかないのかな?
その日は査定待ちの人が多くびっくり
待つこと数十分。
。横娃娃葦漾´■隠械娃娃葦漾´3藤隠娃娃葦
という結果で
ブランディアよりは高かったので即売ることにしましたw

商品や売る時期にもよるのかもしれませんが
今回は高山質屋に軍配があがりました!

私は運送会社に引き取りにきてもらったり
コンビニに持って行ったりするのを面倒に感じるので
即決すればその場で現金にかわる高山質屋さんのほうが良いなと思いました

調子にのって翌週またもや質屋へ
リポーター(小)
メガネケース
手帳ケース
キーポル(とにかく大きくて使えないサイズ)←義母より
を買い取ってもらいました

リポーターは10年位前に購入したものの数回しか使わなかったので
形も色も綺麗で購入時8万位でしたが4万で買取りでした☆
臨時収入で欲しかった充電式の掃除機を買いました!

断捨離じゃなかったのか・・・・


JUGEMテーマ:日常

  • -
  • 12:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://montresorocts.jugem.jp/trackback/773

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

福岡県情報!

Ninja

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    octsmaman
  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    にゃんすけ
  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    octsmama
  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    テス

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM