
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:福岡県で子育て中
JUGEMテーマ:日常  

あっという間に12月
連休の多かった11月は片づけにはまっていました
ウォークインクローゼットの中を全部かき出し掃除したり
前の家から使っている衣装ケースの匂いが気になりだし中の服を全部洗ったり。
同時に服も処分し衣装ケース4個にパンパンだったものがゆったりになり、
気持ちにも余裕~。

さてさて、10月のフリマで売れ残ったモノたち・・・
思い入れの強いものもあり、安売りはしたくないものもあったけど
片付かないことのほうが嫌なので
思い切ってセカンドストリートへ持ち込みました
もう5年ほどスキーにも行ってないので
もう行かないかなと思い、スキー道具、ウェア、バッグも一緒に。

50点で10000円くらいの買い取り金額でしたが
このうえないスッキリ感♪
一掃できてめでたしめでたしですちゅん

別の日は雑誌や単行本をブックオフへ持ち込み
こちらは40冊で1000円位でした
教育系や育児系の本は古くても買取り価格が發ったです
雑誌は去年のものでも買い取ってくれたので
持って行って良かった!
でも40冊。かなり重かったですw

最近は宅配買取りもお手軽で良いみたいですね♪
売れそうなブランド品はブランディアで売ってみようかと手続きをしたところです
荷物を入れる段ボールも無料で手配してくれるので楽ちん♪
ブランディアの報告はまたのちほど・・・・


 
ブックオフオンライン

Brandear(ブランディア)  

  • -
  • 16:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://montresorocts.jugem.jp/trackback/771

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

福岡県情報!

Ninja

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    octsmaman
  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    にゃんすけ
  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    octsmama
  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    テス

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM