一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

熱を出しているのは娘のハナです顔
水曜の夕方熱があると本人からLINEがきて
明日は休まないといけないかなぁと
バタバタと仕事を処理し帰宅したら意外と元気そう♪
これなら明日は学校行けるかなと思いきや
翌日も38度前後をウロウロ
学校はお休みしました
本人が大丈夫というので一人でお留守番。
お昼に一度戻り様子を伺って
夕方バタバタと病院へ。
まぁふつうの風邪でした

夜ベッドに転がってハナと話してると
『ばあちゃんがまた病気の時くらい休んでもいいのにねって言うよ』って
「仕事休めなくてごめんね」
『大丈夫よ。ハナはもう10歳なるし、二分の一だもん!(←二分の一成人)』
「ありがとうね」
『小さい時はママがいない時寂しかったけど、今はママのお仕事大変なのもわかるからさ』
『でもちょっとさびしかったかも』
そうだよね、お昼に戻ったら毛布にくるまって、
パンダのぬいぐるみを抱っこして座ってた・・・
「ハナがいるから頑張れるよ。ありがとう顔

できた子どもに甘えて、支えられてちゅん
頑張れてるなぁ~と思ったのでした

子どもの病気と仕事
悩みはつきないけどきっとお互いを成長させてくれると信じて頑張るわ!


JUGEMテーマ:働く母・ワーキングマザー
JUGEMテーマ:福岡県で子育て中

  • -
  • 12:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://montresorocts.jugem.jp/trackback/767

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

福岡県情報!

Ninja

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    octsmaman
  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    にゃんすけ
  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    octsmama
  • ネットフリマ PC版ラクマの落とし穴
    テス

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM